萌えない私とSNS

本当は大好きな自分のことを自信を持って心から愛せるようになりますように

「おっぱい大きくてもいいことないよ」って言うお前、なんなん?


萌ちゃんは胸が小さい。根っからの埼玉県民である。埼玉県代表選手。関東地区選抜。全国大会出場。審査員特別賞。インター杯三連覇。2020年オリンピック女子貧乳出場権獲得。


別段胸が小さいということに関しては生活するにあたって苦労することは無い。困った試しがない。これはれっきとした事実だ。

運動するにあたって胸が痛くならない、これはむしろ利点である。地震が起きても「おっぱい揺れた笑」ってわざわざ呟く必要がないから胸が大きい人が「おっぱい揺れた笑」って呟く時間の分有効的に時間を使える。人生における節約である。


では世間的に見てみましょう。完全なる負け組じゃないか。身分社会。確実にインドの制度が設けられている。バストカーストである。胸が大きければ大きい人が偉い世界。日本人だと大体Eカップ以上のバラモン、Dカップのクシャトリア、Cカップのヴァイシャ、Bカップのシュードラ、Aカップは勿論のこと不可触民。アンタッチャブル。というか、まず触ろうと思っても触れるほどの容積の胸を持ち合わせていないのだ

あるべきところにあるはずの脂肪がないだけで、社会に後ろ指を指され嘲笑されながら生きている。案外辛い。

しかし、これは決して現代社会を生きている貧乳が悪い訳では無い。


原始、女性は爆乳であった。人々は楽園で暮らしていた。しかし神の命に背いた我が祖先は、食べることを禁止されていた禁断の果実、「善悪と知識とデカパイの実」を食べてしまった。その結果故に子孫である無実の私たちにまで罪が及んでしまったのである。


一定数の男達はこう言うかもしれない。「大きさより感度」「大きさより形」「大きさより愛」「むしろ小さい方が可愛い」「胸が小さいというのを恥じらっているのがいい」
と、言ってたところなんだ、胸の大きい女性が通りかかったとしよう。お前視線がオパーイに釘付けじゃねーか

その点において、萌ちゃんは男性は信用するものではないなと考えている。やはり人間はないものねだりな所があるから、男性にはない、女性らしさを感じることが出来る胸の膨らみは魅力的なのだ。

ないものねだりと言えば、高校で部活が同じだったオシャレで可愛くてめちゃくちゃ尊敬できる先輩がつい最近、「明日の朝起きたら雨が降るようにイケメンのチ〇コが降ってこないかな」と鍵垢で呟いていた。これもまた女性にはない部位という憧れからくるないものねだりなのだろう。しかし、雨が降るようにボロンボロンと男性のソレが地面に叩きつけられる光景を想像すると、いくらイケメンとはいえちょっと頂けないといったところだ。とはいえ萌ちゃんはオシャレで可愛いのに下ネタを余裕でぶちかましてくる面白い一面の先輩も尊敬している。リスペクト。


話がそれてしまったが、胸が大きい女性は口を揃えて「おっぱい大きくてもいいことないよ」と言う、肩は凝るし運動する時に胸が揺れて痛いし、何かと周りの下劣で性的な視線も辛いそうだ。
しかしそう言っている顔を見てみるとどこかしたり顔満足げ。もう確実に貧乳を下に見た発言なのだ。彼女達は胸が大きいことで許される存在であることを本当はどこかで知っているのだ。


彼女達と萌ちゃんは外付き合いは取り繕えてもきっとわかりあえない。優越感と劣等感の対比の関係だからだ。お互いの苦しみは決して理解し難いものだし、なにより萌ちゃんは胸が小さいということでどれだけ苦しんできたかという話である。

彼女達は知らない。中学時代音楽の時間に隣の席の男子にひたすらひたすら「貧乳」「貧乳」と囁かれ続けたことを。

彼女達は知らない。更に罰ゲームと称されて同級生の男子に胸を掴まれたが、何がショックだったかって触られたことより触られた後に「お前って本当に胸ないんだね笑笑笑」とバカにされたことだということを。

彼女達は知らない。通話で貧乳をさんざんコケにされてすねていたら「ごめんもう言わないから笑」と言って萌ちゃんが機嫌を取り戻してきた頃に「貧乳ギャグやりますwwwwwww」って止まらない貧乳イジリに半ば発狂気味に号泣したことを。

彼女達は知らない。tutuanna*でブラジャーを試着したら思ってたより案外スカスカすぎて、心の底から悲しくなって試着室から出て巨乳の友達の子の胸に顔を埋めて号泣したことを。


歩くコンプレックスこと萌ちゃん、さっきは祖先が罪を犯した罰だから貧乳に罪はないとかなんとか言ってたけど、考えてみればこうなった全ての責任は大切な第二次性徴期である中学時代にインターネットの沼にハマって成長するために大切な睡眠時間を削ったのは萌ちゃん自身だということに気づいた。私が間違っていた。もう成長は止まった。失われた時間は帰ってこない。


だから結局はなんなんだって言うと、多くは望まない。貧乳にももう少し生きやすい世の中にしてはくれませんか、という事です。
胸が大きい小さい、分け隔てなく、人と人との関わりを持てる世界。これってとっても素敵ですね。やさしい世界。

咳をしても一人


はいはいみなさんどーもーブスですあっ間違えた萌ちゃんです、いや間違ってないです。
ブスもえみんです。ごきげんよう。

ていうかもう7月ですか、はやくないですか。もう半年終わっちゃったんだ
それじゃ「あのときどうだったら」とか
「きっとこうしてれば」って、たられば言ってあっという間に30代のオバサンになっちゃうんだろうねえ怖いねえ老いが猫の足さばきでやってくるねえ!!!


まあまあ、上半期のことは存分に語ったからもういいです、楽しいことも沢山あったけど、そんくらいしかないですよ、損くらいですよ萌ちゃんの上半期、損食らいかなあ?
ナーンチャッテ、下半期はたくさん楽しいことがもっともっと起きればな〜!


そんなことよ!り!!!
ブログを読んでくださっているみなさんの趣味って一体なんでしょうかね?

まあ大抵、読んでくれる人がTwitterのフォロワーを多く占めているので、みなさんの趣味は音ゲーとか株とかEDMとかボカロとかアニメとかニートとかオナニーとか、そんな感じだろうなあって想像してます。

人って十人十色いろんな趣味があるよネ。


萌ちゃんの趣味は音楽、ライブ、漫画、アニメ、バラエティ、TSUTAYA通い、まとめサイト閲覧、通販サイト閲覧Twitter


などなど、萌ちゃんは同年代女子高生より比較的に多いほうだと思っています。
趣味が陰キャラ?うっさいぞ❤︎

音楽、漫画、アニメ、バラエティなど視聴する系の趣味に関しては一定の追いかけているアーティストや作品、番組などに限定されてる訳ですが。
TSUTAYAまとめサイトTwitterもそれらのジャンルの情報を得るために大きく占めています。
一日中情報を得るのに必死です。そりゃあ月の半分が通信制限になるわけだわ!


いや〜しかし暇。

すんーーーごい暇。こんだけ自分の中で充実した趣味があるのになんでこんなに時間は有り余ってるの?
いや、厳密に言うと夜は課題やらなきゃと思いながら時間が経過して「やべえ時間たりねえ!!!」って焦ってるわけだけど、結局「頑張れ、明日の私☆☆☆☆☆」ってお布団入って爆睡キメちゃうわけだけど、基本的には休日用事が入ったりしてる以外バイト終わったら退屈なわけで、みんなどうやってこの暇潰してるの?


充実した趣味≠充実した日々



そもそも、萌ちゃんの趣味ほとんど1人で解決しちゃいます。

好きな音楽とか共有したり、誰かと一緒にライブに行ったりするけど、それはほとんど萌ちゃんが好きなアーティストを押し付けて、でもそれで充分楽しい時間は過ごせています。
別に押し付けなくても1人でも聴けるんだけど、主観的に好きなアーティストのことを誰かと共有できることはやっぱり嬉しいことです。

漫画も同じ!読んで部活の友達に押し付けてこれ面白いよ!作者凄すぎ〜〜〜って感じ!


そして気づいた、気づいちゃったんですけど、萌ちゃんの趣味、多くが趣味があるのに暇で退屈なんじゃなくて、暇で退屈だからそれを補う為の趣味が多いんだな。


休日。バイト行く。お昼終わり。特に予定はない。TSUTAYAに行く。フラフラして、何かを購入したり購入しなかったり、借りたり借りなかったり。お家に帰る。特に予定はない。Twitter。テレビの録画撮りだめを見る。Twitter。アーティストの新情報探し。まとめサイト。特に予定はない。Twitter。通販サイト。特に予定はない。TwitterTwitterTwitter

でここでInstagram見るじゃん!??!?!??

「〇〇と映画〜😝💜 お互い遅刻(笑)私も〇〇も映画のラストで大号泣(笑)(笑)(笑)サイコーだね❤︎❤︎❤︎ #movie #遅刻 #新都心 #□□くんかっこよすぎ #ラスト大号泣 #夜はおすし食べた🍣」

みたいなキラキラすぎて眩しいプリクラの投稿、チクショウ、可愛い。イイね189、チクショウ。


趣味といった趣味がこれといってない。趣味を自分らしさとして無理やり取り入れようとしてない女の子。予定がないことがない。誰かしら常にラインをする相手がいる。友達と出かけて、遊んで、レベルの低い話で笑って、SNSに投稿。彼氏とデート。1ヶ月ごとに記念日を祝う。流行りの映画を見て、流行りのスイーツを食べて、期間限定のスタバを飲んで、イベント大好きで、頭が悪いと思われたくなくてそれなりの女子大生になりたいから、勉強もちゃんと頑張れる、オンとオフのメリハリがしっかりできて受け身で儚くて可憐で可愛い。素敵だね。


なんていうか、ふっと考える。萌ちゃんがこうやってアーティストの新情報にhshsしてる間に他の子は恋人とhshsしていて、萌ちゃんがTwitterでアーティストに対して興奮収まらぬ気色の悪いテンションのツイートを投稿し新情報をRTで強制的に共有し絶賛ミュート祭りを喰らう一方で、リア充Instagramにキラキラな人生のワンショットを投稿していいね!は百数十件を軽く超え、萌ちゃんが「ああ早くお金貯まんないかな、来月はあのニューアルバム買ってあの漫画の新刊買って、チケットの抽選当選したらいくら吹っ飛ぶぞ」と振り込まれたところで瞬時に泡と化すバイト代を稼いでるうちに、周りのみんなは勉強してより高い進路実現を目指し、結果として多くが目先に手に入るものより将来働いた上で稼ぐ金額の向上に励んでいる。


えっやばない、もっと頑張れ萌実!!!


だからね、ちゃんとペラッペラの皮は被ってるつもりだよ。

友達と遊ぶ予定は定期的には入れてる、流行に置いていかれないように話についていけるように乗っかるし、ノリは悪くない。むしろいいって言われる方です。そんなもんだけだけど。キラキラJKからは程遠い。きっついな。



はー!でもそれでもやめられないとまらない、自分の好きなことって最高。正義。好きなことを我慢して日々過ごしていかないといけない世界になったら死んだ方がましだわ。愛しているよ。



てなわけで、毎度ながらに取り留めがありませんが、本日は人生に絶対かかせない、そして少しの虚しさが生まれる萌ちゃんの趣味のお話でした。どーん。

エモーショナルオブザイヤー2016

インターネットの向こう側の皆さん、いかがお過ごしでしょうか、萌ちゃんです。
もう2016年が残り半分を切りました、いやー速い速い、時間の流れについて行くだけで必死ですね本当。息をしてるだけで精一杯です。


今回のブログテーマはエモーショナル。「エモい」という言葉については具体的に説明はしないのでなんとなく察してください。
Twitterをご覧の皆さんは既にご存知でしょうが、ココ最近の萌ちゃんの荒れっぷりといったら。とても酷いです。
ただのメンヘラとしか思われてなさそうですけど、私はメンヘラじゃないです。自分でそう言ってるからそうです、ちょっと振り返った時恥ずかしいだけなんでそこら辺よろしくお願いしまーっす。


この2016年上半期で体験した萌ちゃんのエモい話をブログに一筆書き留めておきます。
まだ半年残ってますが、確実にエモーショナルオブザイヤー。エモンドセレクション受賞。これ以上エモい事は今年っていうかもう2度と起きないんじゃないかなっていうか一生経験したくないって思っています。萌ちゃんの中では割と最近の出来事でまだまだ引きずりまくってるのに自分で自分の傷口に塩を塗り込んでいくスタイル。インターネットコンテンツ芸人。内容は全く笑えない。ドMとか言って全然快感じゃない。








さて本題。



話を要約すると、「インターネットで仲良くなった男の人とネット恋愛して実際に会った結果連絡が取れなくなった」って、それだけのことです。

エッ、エモーーーーーい!!!!!
エモすぎるよ〜エモすぎて涙が出てくるよ〜〜〜


いやもう本当に。切実に。




あれ????萌ちゃん、インターネットの人とは大人になるまで会わないんじゃなかったの?????????

前にも同じようなこと書いたな、そうですよ萌ちゃんインターネットの人とは会う予定なかったですよこうなること大体予想してましたから。





ただなんか、ずるずるずるずる某通話募集掲示板サービスがやめられなくて、仲いい人が出来ては消えての繰り返しで、それでいいや暇潰せればいやそんなもんだって思ってたんだけどふっと寂しくなって、深夜に掲示板利用して、その人と話して、大抵一回話したらそれきりだけど向こうからまめにチャットしてくれて、そんな人あまりいなかったもんだからそれが楽しくて、まめにチャット返して


なんか書き方でさえエモくなっちゃいましたね、読みにくいんで適度に開けます。


まめに話すようになって、いろいろ気遣ってもらえるのが嬉しくて、心配性な所とか優しいなって、向こうも向こうで理想化された萌ちゃんを創り上げてて、LINE交換して、一日中LINEでやり取りして、おたがいいろんな話をして、その人の好きな音楽とかの話聞いてるの楽しくて、たわいもないことから家族のこと進路のこと悩みとかいろいろ話して、萌ちゃん自身に関わることで涙を流してくれて、お互いに依存してって、生活の生きがいだって言われて、会いたいって言われて、他の人と同じように断って、外見が終わってるから会ったら絶対嫌われるからって断って、そしたら本当に好きだから外見とか俺全然気になんないよって、どんな萌ちゃんでも好きになれる自信あるよって、だから会おうって、それでも断って、大人になったら遊ぼうよって言って、最初は本当に待つって言って、でもこんなに好きなのに会えないの辛いからもう連絡とるのやめようかなって


そんなにいろいろ言われたらなんかそうなのかなって思って、本当なんじゃないかなって、連絡取れなくなっちゃったらそっちの方が嫌だなって、気づいたら萌ちゃんも好きになっちゃってて、じゃあ会おうかって、「私本当にブサイクでスタイルも悪くて終わってるから」って、ずーっとずーっと言い続けてそれでも、「どんな萌ちゃんでも嬉しいよ」って、何回も何回も「絶対嫌いになるよ」って、そしたら何回も何回も「絶対嫌いにならないよ」って


だから会いました、こうしてみると萌ちゃん騙すのなんか楽勝すぎて涙が出ちゃうね。うわあん。


いざ会って、楽しくて、向こうも嫌な顔一つせずにいてくれて、一緒に横に並んで歩いてくれて、「俺本気になっていいのー?」って言われて、頭なでられて、肩にもたれかかられて、好意的なことを言ってもらえて、そんな経験今までなくて、本当に嬉しくて、受け入れられてもらえたんだって、大丈夫なんだって、帰ってからもすごい楽しかったって、普通に今まで通りに接してくれてて、会えてよかったって、ええ私めっちゃ幸せって


てなわけでこの辺までめちゃくちゃ楽しかったですよ、人生で一番幸せでした。
なんか、男の人が現実世界で萌ちゃんのこと好きになってくれるのは萌ちゃん自身が死ぬほど努力してめちゃくちゃ可愛くならなきゃいけないんだろうなってずっと思っててでもそれがやり切れなかったので、ありのままの萌ちゃんの事を受け入れてくれたのかなって思えたのすごい大きかったんですよね。



でもなにかのタイミングでLINEが少しずつ少しずつ減っていって、一応LINEのやり取りは続くけど話す回数へって、ほぼほぼ会話が途絶えたことなかったLINEが少しずつ少しずつ続かなくなって、話そう話せる?って聞くのが私からだけになって、それが悲しくて、すごい不安で、話した時に「会って後悔してる?」って聞いて、「そんなことないよなんでなんで」って言われて、「そんなに不安なら俺んち来れば?住めばいいよ」って、「いまめちゃくちゃ忙しくてだから毎日話してはあげられない」って、「どうやったら不安じゃなくなる?」って聞かれて、「私単純だから会って後悔してるとかもうなんとも思ってないとかそういう事をそんなことないよって言ってくれれば信じるよ」って言って、そしたら「そんなんでいいの(笑)(笑)(笑)」って爆笑されて、「でもまあ言わないけどね」って言われて、「正直1人でいるのがもとから好きだから萌ちゃんと話せなくても全く寂しくなかった」って言われて、「萌ちゃんは俺が好きって言ったから俺のこと好きなの?じゃあもう好きって言わない(笑)」って、そんなんじゃないけどだから好きなんじゃないのになんかもうよくわからなくて全然わからなくて、会わなかったらそんなことまったく言われなかったんだろうなって、私別に毎日話せなくてもいいんだよ毎日LINEできなくてもよかった、ただ私のことが好きって何かのきっかけでたまにでもいいからわかればよかったんだよ毎日じゃなくてもいいから2人でなにかを共有して面白いね2人でこうやっていれるの楽しいねって幸せだねってでも結局連絡取れなくなっちゃった、二回目会って和風パスタ食べてカラオケ行って家帰ってそっから数回LINEしてだけどもうLINEの間隔縮まんなくて取り返しつかなくて結局なにも返って来なくなっちゃった既読さえつかなくなっちゃったやっぱり全部ダメだった嘘だった受け入れてもらえなかった


はーい戻ってきてー、落ち着いて、やめてマジ、ふう。

とまあ、こういうお話でした。エモいでしょ、容姿に恵まれない女子高生がネットで恋愛するとこんな痛い目見るんですよ。っていや痛い目見たのはブサイクな女子高生に執着された相手の方ですよね。うわエモ、なんか全部エモい。

結局見た目が大事だったみたいです。普通に考えたらそうだよね。萌ちゃん容姿に恵まれてれば今頃幸せだったんだろうな、今頃っていうかそもそもネットの沼にハマることなく現実だけで周囲から満たされて日々明るく楽しく生きてたんだろうな。

酷いな悲しいな憎いな苦しいのにななんでかなって思っても最終的に原因も結果も考察すると全部私が悪かったんだなって感じです。
会うつもりがなかったから厳選に厳選された奇跡の一枚しか晒してなくて、結果的に期待させてしまった。理想化された萌ちゃんと現実の萌ちゃんとの差が広すぎた。
ほんの数ヶ月勝手に支えられたつもりになってこんなにアホみたいに落ち込むんだったら身の程をわきまえて、もっと後先考えて行動するべきでした。


何回も連絡取ろうと試みたけどいざ動こうとすると怖くて結局何も出来ないんですよね、相手のスカイプのプロフィールを見て増えてるコンタクト数に心を打ちのめされてるだけ。だからこうやって間接的にブログに書きました。
こうやってブログに書いてるのも、なにかのキッカケでアクションが起きないかなって馬鹿みたいな期待をしてて、絶対ありえないけど本人が見てくれないかな、嫌なところ言ってくれたら直すし可愛くなる努力も全力でするし今でも大好きでこれから嫌いになる予定も一切無いんだからだからチャンスないですか、とかさあ。頭悪いよね。


毎日友達とくだらない話をしてアホみたいに笑って、カラオケ行ってフェス行って美味しいもの食べてうわー楽しい!女子高生!!最高!!!ってなっても心の片隅で「でもいなくなっちゃったしな、なのになんで私まだ息してるんだろう」ってたったそれ一つで一気に感情がマイナスになるなんておかしな話ですよ、感情の起伏が激しいって言ったら「メンヘラの素質ある」って言われて、いやいやそうじゃなくて
じゃあ好きな人が前からいなくなってもケロッとしてろってのが無理じゃんそんなもんですよ。


おっとっとととっととっとエモ体験談から自分の感情がボロボロボロボロこぼれてしまいました。情けない。気持ち悪い。こんな書き方しかできなくてごめんね。
とにかく、萌ちゃんこの半年でこんなことがありました。これが萌ちゃんのエモーショナルオブザイヤー2016です。暗い話で申し訳ないです。御見聞ありがとうございました。これからの萌ちゃんの明るい未来を願ってくれたら幸いです。応援してください。多くは望まないんで、暇な時に気にかけてあげてくれませんか。

三年前から精神年齢は一向に実年齢に追いつかないんですが、でも数年後このブログをふっと思い返して見るタイミングがあったのならば(消さないで残していたら)、どうかああこんなことあったなそういえば、って笑い話になりますように。思い出として消化できますように。綺麗な記憶になっていますように。

性欲が家族に露見される話

ハッピーゴールデンウィーーーク❤︎

萌ちゃんです、ブログの更新頻度は着々と下がっています、思いついた時にポツポツ書いていくスタイルなのですが。
最近ブログの存在すら忘れてるよね。

皆さんお元気ですか?それなら何よりです。楽しい連休をお過ごしください。

ちなみに萌ちゃんは最近めっぽう心が不安定なので、あまり元気と言える状態ではありません。
人生って、なかなかうまく行きませんよね。うーわ、めっちゃエモい❤︎

元気がないと人間に欠かせない三代欲求的なアレのバランスが滅茶苦茶になって嫌なんですよね。

食欲は別にないのにストレスのせいでアホみたいに食べてお腹いっぱいになり過ぎて後悔するし(日常の過食をストレスのせいにするデブの典型例)
睡眠欲は寝るつもりもないのにだるさで電気つけっぱで寝て起きて寝て起きての繰り返しで睡眠に対しての敗北感が半端ないし
性欲に至ってはめっきり弱まってきてます。オナニーする気力とかありません。



え!?マジ!??!?!!オナニー大好き萌ちゃん、今オナニーする気力ないの?!!!?!!!??



答えはYes,どうしたもんかなと自分でも思います。三度の飯よりオナニーみたいなところが萌ちゃんのアイデンティティそのものだったじゃないか、オナニーに纏わる過去の栄光は何処へ行ったんだ。

心と体のバランスってなかなか難しい。




あ、てな訳でお父さんにオナニーがバレた時の話をします。


高1の秋頃ですかね、その頃萌ちゃんの部屋の生活水準が低すぎることをきっかけに、監視の一環としてお父さんとお母さんがぺらっぺらの横扉のドアの向こうに寝てました、もう壁薄いとかそういうレベルじゃなくて、同じ部屋みたいなもんですよね。思春期女子高生にとっては地獄みたいな日々でした。

で、大体お父さん寝るの早くて。
八時頃には犬を引き連れて二階に上がってきて、いびきを立てて寝るんですよ。

お父さんが寝てることを確信して、程よい感じにムラムラしてた萌ちゃんは行為に至るわけじゃないですか。
萌ちゃん、自分を慰めるとき思わず声が漏れてしまうんですけれども、そりゃあもうとってもエッチな!
え、聞きたい?コラコラ❤︎10年待ってろ❤︎❤︎❤︎

さておき1人でエッチなことをエッチな声を漏らしつつフィニッシュ、ふぃ〜今日もヤってヤってヤリまくってやったぜ俺…と疲れ果てていました。
萌ちゃんに快感を味わう神経を与えてくれてありがとう神様、萌ちゃんは女に生まれて幸せです。やっぱ最高〜〜〜!!!!!人間コレがなきゃ生きてい…





お父さん「萌〜、萌〜????」




は???????????ムリムリムリムリ、萌ちゃんは寝てるからな、狸寝入り、決めっから、寝てっから、なんにも聞こえない、おやすみ、また明日な




しばらく日が経過したら萌ちゃんの生活水準が向上して、お父さんとお母さんは無事元の和室へ戻っていきました。
敷布団をお父さんが片しにきました。


お父さん「萌〜」
私「なんだよ、」
お父さん「パパとママ今日から下の部屋に戻るから」
私「あっそ(めっちゃ嬉しい)」
お父さん「あんま部屋で悪さするんじゃないよ」
私「」






以上です。オナニーしてきます。

現役JKが考察する学校内ヒエラルキー

いっえ〜い全国の萌ちゃんファンクラブのみんな〜!!!!!!!生きてるっ!?青春してるううううう?????????

はい。高校二年生を終えました。留年覚悟の数Ⅱと英表Ⅱもなんとか乗り切って、無事進級が確定し春がやってきます。

この1年間めっちゃくちゃ楽しかったです。高校生を謳歌したって感じでとっても充実してました。

インスタにもこの1年でたくさん写真をアップしたね〜♡いいね!もみんなくれて嬉しい♡ん?

たしかにいいね!はついてるけど、ほかの同じ高校の人よりフォロワーが多いのに、いいね!の数は私よりフォロワーが少ない子達の方が多い!なんで!?


答えは簡単、

根が陰キャラだから


中学時代はひたすらパソコン画面を血眼になって見つめる日々、そんな数年間培われた要らないスキルのおかげで高校入学して日が経つまでどういう言動、ツイートがより友達を引き寄せるかの判断能力に欠けた萌ちゃん、笑と書けばいいところを草、にしたりヘタにウケを狙ってダダ滑りしたり、いかにもTwitter廃人みたいな文面からキラキラJKのSNSライフからは遠のきました。
友達は人並みにいるけどTwitterなりInstagramなりのいいね!の反応がイマイチな理由は大きくこれに当たるのではないかなと思います。

もう一つの一因として、顔がブサイクっていう点もあるんですけど、案外同じ高校の同レベブサイクはいいね!めっちゃ付いてたりするんですよね。

私がFF300くらいでいいね!90そこらに比べて、FF200ちょいでいいね!130~180とかざらにある…じょしかうせい怖いよう( ´∵`)

内輪で仲良くしてるインターネット上の人たちの中ではカリスマ性とありあまるコンテンツ力を発揮して、みんなから人気者()の萌ちゃんがリアルをウェイしきれない現実とは如何に。

と思った私は頭の中にこの図が浮かびました。

わああ、カースト制度やんけ。

バラモン上位15%の美男美女。この子達は顔がいいってだけで周りから高評価を受けて自己顕示欲シャバシャバに満たしまくってます。
帰宅部が多かったりして、バイトでお金を稼いで放課後休日お金を使ってエンジョイしまくってます。

クシャトリヤ 人並みに学校生活を楽しんでるんじゃないかな、ただ部活で忙しい子はバイトはほぼできないし遊ぶのもオフの日に限られてたりするのかも。運動部なんかは部活で鍛えられたコミュ力で友達沢山作っていってるイメージです。

ヴァイシャ クシャトリヤとそこまで差はないけどあえて言うならクシャトリヤの方に顔が整ってる人達が寄ってるのでは。楽しい学校生活を送る傍ら、コンプレックスやら劣等感に悩まされることもあるんじゃないかな!私もそう!

シュードラ 陰キャラです。女子より男子の方が割合高そう、「これだから〇〇は〜」みたいな自分の中の揺るぎない固定概念とか持って敵を無駄に増やしてそう、衝突が多そう、そんなマイナスイメージが多めです。

上記カースト別の説明は完全なる萌ちゃんの決めつけです、しかもブログ書いてる途中だるくなってきたので超ざっくりになってしまいました。

萌ちゃんはバラモンクシャトリヤ、ヴァイシャは同じグループ内でも共生していけると考えています。ここら辺は自分の長所とコミュ力をフル活用していけば問題は無いと。
ただシュードラは少し厳しいのでは、上の階級の人たちを斜に構えて見てそうです。

萌ちゃんは根は陰キャラですが、友達とは楽しくやっていきたいんでクシャトリヤとヴァイシャの間をゆらゆらと、キラキラJKの雰囲気の皮を被ってスクールライフを送っています。おかげでなんとか楽しい日々です。

ちなみに学校内カーストを萌ちゃんとは別の視点から考察してる人もいます。▽

もう結論を先に書いてしまうと、上位2つの階層と下層との主たる違いは、明るいか暗いかなのだ。スクールカーストとはいっても、学校行事やクラス行事の仕切りを上位カーストの人がやるというだけで、それなら確かに明るい人のほうがリーダーには向いている。しかし学校が全てである中高生にとって、行事を仕切るというのは、まるで一国の政治を任されたことのように重要だった。明るい人たちはそれで芽生えたての幼い支配欲を満たし、それを暗い人たちが斜に構えて見ている。カーストという仰々しい言葉が表しているのは、単なる性格の違いなのだ。明るければスクールバラモン、暗ければスクールシュードラ。これはもうカーストというより気があうかあわないかぐらいのものだ。

これは今は亡きメンヘラ神さんのブログから引用しました。この方のブログ、すごい人に読ませる力があってとても好きです。この記事以外でもなかなか面白いのでぜひ読んでいただきたい。

ただ、このブログの内容で行事に触れてますが文化祭なりクラスの打ち上げなり、萌ちゃん2年間いろいろやって来ましたがそこら辺支配力とか全くないんで上位カーストがどうこうは萌ちゃんの周りでは多分ないですね。
ていうか最上位カーストバラモン、美男美女、知ってますか美男美女はある程度なら何しても許されるし、何もしなくても許される存在だということ。
彼らは行事はもてなす側じゃなくてもてなされる側だから行事当日は「〇〇さん写真撮ってください!」を待っていればいいだけ。学校行事は楽しくなればいいけどそれは自分の世界の中だけでそこまでの熱意は持っていません。
萌ちゃん、ド偏見の塊を発揮してます。

学校は小さな社会の縮図、これから先の未来、私たちの階級は8割方変わることはないでしょう。
しかし残りの2割!残りの2割、絶え間なく揺るぎない苦行を続ければ、コーランを暗唱できるようになれば、1日複数回にわたってメッカの方角を向いて祈りを捧げれば、萌ちゃんもきっとバラモンとまでは行かなくても同じカースト内でより裕福に、より幸福になることは出来るはず。


そう、きっとそうだと信じて…forever………

量産型イケボ・カワボの需要について

ご無沙汰してます、萌ちゃんです。
あっという間に2016年スタートの月が終わりましたね。こんな勢いでまた一年終わってしまうのかなあ、女子高生できるのもあと僅かと考えるともの悲しいです。

今回はまたSkypeに纏わることを書こうかなと思います。
キッカケは先日話したSkypeの知り合いの人が「最近通話したの地雷女ばっか」という話を聞いていろいろ自分の中で膨らんできたので、いまCEⅡやってるんですけど手につかなくなっちゃいました。(ブログを完成させるのに時間かかるから投稿したときは全然違う時だと思うけど)
個人的な見解でしかないからそこら辺はご了承ください。

話の内容詳細


話をした人は中部地方に住む20代のお兄さんです。
話し始めの時もSkypeでどういう人と話してるかという話題になったときに「通話中別にエロい内容の話は一切していないのに向こう(女)が勝手に喘ぎ始める」というビックリな話を聞きました。まあ、男でそういう人がいるなら女でもそういう人がいるのはおかしいことではないか。
そんな中先日お兄さんが、お酒飲んで酔っ払って笑い上戸な饒舌に出来上がっていた為、いろんな話を詳しく聞かせてもらいました。記憶も定かでないので沢山改変されてるかも知れませんが、以下それにまつわる会話や考察。


お兄さん「なんかスカちゃん変な女しかいないんだけど」
萌ちゃん「え?そーなの?」
お兄さん「ウン」
萌ちゃん「どんな感じだったの〜?」
お兄さん「なんか…急に喘ぎ始める…」
萌ちゃん「お兄さんそういう人に遭遇しすぎでしょwwwwww」
お兄さん「あとは…普通に仲良く出来るかなって思ったんだけど、付き合ったりとかそんなん全然ないのに束縛しようとしてくる…」
萌ちゃん「そうなん!?」
お兄さん「もう仲良くなれないと思ってブロックしたら、違うスカイプのアカウント複数垢からめっちゃいろいろ来た…」
萌ちゃん「怖いね〜、なんでお兄さんモテモテじゃん、どうしてだろうねー………!!?!」


そこで萌ちゃんは気づいた、お兄さんは一切アピールや自慢はしていないがナチュラルな天性のイケボであることに。他人にひけらかす訳でもなく、とてつもなくイケボ。ひけらかさなすぎてそれまでお兄さんがイケボということに気づかなかったくらいさり気ないイケボであったのだ、彼は。(倒置法)

" 量産型"はとっくに廃れきっている


しかしこのご時世ただイケボなだけじゃ何の価値もないです、いますよね?よく「ぅっヴん!…ぁー、あー、ぁもしもしぃ、もしもしぃ?えっ君ぃ、声可愛いね、どこ住んでんの?」のねっとり量産型イケボ(自称)。スカちゃんやってない人わかんないか、いるんですよ。溢れかえってます。

ねっとり量産型イケボは萌ちゃんの憶測だと八割近くがエロイプ厨・出会い厨・オフパコ厨のヤリ捨てorネット恋愛属です。それと九分九厘ナルシストです。
しかし彼らは気づいていない、彼らが量産型であるが故に普通に楽しく会話をしている人達の株を無意識に上げていることを。

彼ら量産型はスカイプちゃんねるで募集をかければ高確率でコンタクトを送ってきます、それで通話をすると口を揃えて「ぅっヴん!…ぁー、あー、ぁもしもしぃ、もしもしぃ?えっ君ぃ、声可愛いね、どこ住んでんの?」です。ただえさえワンパターンなのにそれ以降の話は「暇だねー、w」とか「何はなそっかw」の連発、主体性のない人がスカイプちゃんねるにおいて人権を与えられると思うな。

こんなとんでもつまらない人たちのおかげで、相対的に面白い人楽しい人の株はグイグイと上がっていきます。
ネット上で話すにあたって声がかっこいいで損することはないですが一番はトーク力が不可欠なんじゃないかなあ、まあスカイプちゃんねるの目的は多種多様ですけどね。

中部地方のお兄さんは、イケボの上に話し方や雰囲気に特別なオーラや癖があって個性的でした、それが幸か不幸か、お兄さんがメンヘラや通話中喘ぎ出すおばさんを引きつけるコツだった訳です。

量産型イケボに対する萌ちゃん的アドバイ


量産型イケボの需要が高かろう低かろうがが萌ちゃんにとってはなんも関係ありません、ですがここまでズケズケ語ってたのでどうせなら彼らにもっとスカイプライフを楽しんで欲しい。
マザー・萌ちゃんの慈愛が発揮される時が来ました。

程よい関係を長く続けたい、効率よくヤリ捨て、ネット恋愛がしたい人たちへ

正直な話、量産型であろうがなかろうが、6,7割の女の子はイケボでなくてもトーク力があれば自分やまわりの生活、環境、趣味、特技、過去話…などなどいろんな話で盛り上がれるはずです。それと受け身にならず主体的になること!
「何話そうか」「暇だね」「なんか面白い話して」
こういう類のことは絶対言っちゃダメです、萌ちゃんこれ言われたら8割の確率で「え〜そうだな〜どうしよ〜うふふっ♡」って言いながらブロックボタンをポチっとします。それだけ大切なことだからね!?
あとはそれぞれの個性を発揮すること、これはアドバイスしようもないけど( .. )

あとは、会話がつまんなくてもネットに毒された上に頭の弱い女子中高生だったらチョロいと思うよ!あいつら脳みそ5㌘だからちょ〜っと優しくしただけでコロッと騙せるんだから!!!!!!!ファイトッ!!!!!!!!!!

あ、まだイケボのことしか触れてなかった。

量産型カワボは量産型イケボよりかはまだ需要がある


最近は女尊男卑なんですかね、私は萌え声ぶっちゃけ嫌いだし、チヤホヤされてんじゃねえとか思うんですけど、萌え声はまだまだ人気だと思います、ということで萌ちゃんも萌え声に挑戦してみました。

萌え声の真似 / 萌え声の真似 | nana

どうですか!?…なんかキモイですね!
なかなか難しかったです。こんな声に気を張ってたら、いつか絶対ボロが出ちゃうと思います。
割と萌え声の女の子が好きな人いると思うんで、量産型カワボはこれからもボロが出ないように頑張ってください(^ー^)ノ


みたいなこんなグダグダな感じで今回は終わっちゃいそうです。
あー、本当はもっといい感じにまとめられるつもりだったのにな、自分の文章構成能力と語彙力のなさに悔しさしかないです。でもとりあえずまた下書き保存したところでいいまとまりにはならないと思うんで、今回はこの辺にしておこうと思います。

私もいつだって個性的でいたい、承認欲求と自己顕示欲、んああ〜っ♡♡♡あでゅおす♡

小鳥のさえずり、萌ちゃんの叫び

皆さん元気ですか、私は毎日寒気からくる鬱病と戦っていますがそれなりに元気です、好きなことして生きていく、YEAH!

さて、今日はですね。
萌ちゃんのキラキラハッピーTwitterライフについてでも書こうかなと思います。はい。
Twitter遍歴なんてブログに書いたって見てる人にとってはどうてもいいと思うんですけど、萌ちゃんの過ちに対する懺悔。はたまた自戒の念を込めて。

萌ちゃん、どうしてTwitter始めたの?


萌ちゃんがTwitter始めたキッカケは一つの少女漫画ですね。
これあんま掘り下げるとアカウント知ってるフォロワーもいてすごい恥ずかしいんですけど、好きな四コマの漫画家さんが登場人物の公式botを作ったと漫画に書いていたので、勢いでつくってフォローしました。
中1手前の小6の頃の萌ちゃんですか、2011年ですか、めっちゃ懐かしいですね。
あぁ、やばい、今アカウントのプロフィール欄見に行ったけど黒歴史過ぎて死にそう、アイコンは自分でパソコンのペイントを使ってマウスで描いたキャラクター。

これですね、小学生でマウスだけで必死に描いた割には頑張った方なのかなあ。なんか文字とかセリフがシュールですね。
この頃はアメーバでアメーバなうをやってたんでほとんどそっちで呟いてました。だからすぐ飽きて6ツイートしかされてないし程なくしてパソコンも壊れたので萌ちゃんは1年ほどパソコンから離れていました。

ちなみにまだ可愛げ溢れて出来ることなら戻りたい小6時代の萌ちゃん、残念なことに暇さえあればにちゃんねるのVIPPERやSSのまとめ記事を読み漁り、ニコニコ動画に入り浸ることが楽しくて仕方ありませんでした。もう出来上がってたんだね、萌ちゃん。

ニコニコ生放送では沖田総悟鈴村健一の声真似雑談している生主さんとコメント欄で交流して悦に入ってました。Twitterもフォローして眺めてたかも。

こんにちは泥沼Twitterライフ


はい、それで復活しました忘れもしない中2の西暦2012年11月25日!
アメーバで日頃の妬み嫉みを言うのにも飽き飽きしてきたので、Twitterを本格的に始めるという結果に至りました。
中学の友達や先輩と少し絡む程度のつもりがツイ廃の先輩を見様見真似にインターネット上の人をフォローし、俗に言うツイ廃の人たちを模倣するかのように家にいる時1日中カタカタカタカタカタカタカタカタとパソコンに張り付く日々、よく考えたらDSiも駆使してTwitterやってました、当時の萌ちゃんもっと部活に勉強に恋に励めよ、ぶち×すぞ

Twitterのピークは高校受験が控えてる中3、1日300ツイートが基本みたいなとんだダメ人間になっていました。
最初は普通に日常のことしか呟いていなかったのに、荒々しいTwitterの波にのまれて私のツイートには下ネタが飛び交うようになっていました。

お姉ちゃんにアカウントがバレる


下ネタが飛び交うアカウントが一番上の姉にバレました。多分アカウント名にネットセフレとか書いてたかもしれない。ツイート全消し。さようなら萌ちゃんの一年足らずの6万ツイート。お姉ちゃん泣いてました。心が傷んでお姉ちゃんにもうこんな思いはさせたくないと思い至ったので、私はTwitterのアカウントを変更しました。
これでよし、見られなきゃ何やってもOK。

そして別垢でまた好きなことを気の向くまま本能の赴くままに呟いてました。適当に呟いたツイートが一般人を始め評論家の方にまで拡散されて驚きました、これこれ。


いやこれ、当時の自分に一番伝えたいよ!なにやってんだばかか!
男子がもう読まないからって押し付けてくれた池上彰の本にTwitterに纏わることが書いてあったから「おっ」とか思って投稿したら何故か私までぶったたかれるハメになって面倒極まりなかった記憶があります。

そして中3冬、2番目のお姉ちゃんにアカウントがバレましたてへぺろりん。アカウント名の最初にはオフパコ妖精てへぺろりんりん。
2番目のお姉ちゃんにはめっちゃ煽られてバカにされてすごい恥ずかしかったです。もう開き直ってネットセフレだった方のアカウントに戻りました。

ママとの格闘の日々


萌ちゃんは受験生であるにも関わらず塾の夏期講習をパソコンやりたいがために遅刻とか休んだりしてました。それを見かけたママは私のことを心配して無線LANケーブルを抜くという荒技をかましてきました。翌日、颯爽とカインズホーム無線LANケーブルを買いに行く私
あっけなくバレてとんでもなく叱られましたけど、全然反省の色を見せませんでした。
家族が寝てから忍び足で階段を下り、息を殺して無線LANを繋げ、家族が起きる前に無線LANのケーブルを外す日々、ママが仕事に出てる間にパソコンに張り付いてるとパソコンの熱でバレると考え数十分間冷蔵庫で冷やすという猟奇的な行為、ついに萌ちゃんの依存に涙を流して叱りつけてきたママに向かって私も涙を流して「パソコンができない人生なんてやりがいがなくて楽しくない!!!」と癇癪を起こして家庭崩壊寸前みたいなところありました。今思うとそうとうやばいですね、、、

高校無事合格、平穏な日々に戻ると思いきや…


高校に合格してこれでやっと平和な日々が始まる、手にしたものはJKと言うキラキラな称号とiPhone5s、ん!?これでTwitterし放題じゃん!!!!!!!!!!

体の7割がインターネットに毒されて身も心も歪んだ萌ちゃんが簡単にJKになることをキリストはお許しになってくれませんでした。
高校の先輩、友達に次々とアカウントがバレる日々、ああなんだ私の存在を知って声かけてくれるのは嬉しいけどなんかめんどくせえ肩身が狭い思ったことが呟けない!うわあああ!!!!!

———

——————

ここの章、なんかエモくね?(見出し思いつかないから募集中)


とかなんだとかあって、今に至ってます。高校の人たちはちゃんと高校の人達と絡むアカウントを使い、インターネットの人たちと絡むアカウントはフォローしてる人もフォロワーも共通の趣味を通していない人以外自分が心を許してる人たちの範囲内でって感じですね。

昔に比べたら落ち着いているけど、今だって萌ちゃんは相変わらずTwitterに依存し続ける日々です、退屈だなと思えば「超退屈」と呟き眠い思ったら「めっちゃ眠い」と呟くという意味の無い行為を繰り返しています。明確な理由は萌ちゃん自身にもわからないけど、きっと何かに救われたいから、いつでも誰かと繋がっていたいから。

なんだかんだ私はTwitterを通じてフォローフォロワーの人たちの存在を知ることが出来て良かったと心から思ってます。知らなくていいことだってあったけど、いろんな人たちの多種多様な趣味に悩みに人生にを垣間見たことで、知れて良かったことや自分の知識になることもあったので。

ただ反省すべき点としては、萌ちゃんの心無いツイートで人を傷つけてしまったこと、費やした時間は一生戻ってこないこと。
わかってはいるけどそれを完璧にやめれていないのが今の現状です。
これから受験を控えてる今、私はどうなるんでしょうか、こうご期待。

これからの萌ちゃんのTwitterライフまとめ


やめて!心の闇の特殊能力により、思い出したくない過去が発動して、闇のSNSTwitter】と繋がってる萌ちゃんの精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、Twitterをやめて萌ちゃん!あんたが今ここでやめなかったら、受験勉強による進路実現や残りわずかのキラキラ高校生活はどうなっちゃうの? 人間としての尊厳はまだ残ってる。ここを耐えれば、キラキラハッピーTwitterライフからキラキラハッピーリア充ライフに昇格することができるんだから!
次回「萌ちゃん、Twitterやめない!」。デュエル、スタンバイ!