萌えない私とSNS

本当は大好きな自分のことを自信を持って心から愛せるようになりますように

女ってマジでマウント取らないと生きていけない

 

こうやって書いてる私でさえも、マウントを取って生きている女に対してマウントを取って生きている。

マイヘアの椎木ガチ恋勢じゃないからそいつらよりまともにマイヘアが好き。ライブで好きなアーティストがかっこよくてもキャーキャー騒いだりしない。ガチ恋とは違うから。とか、思ってる。クリープハイプ尾崎世界観いとうあさこに似てるのもちゃーんとわかってる。わかった上で好き。馬鹿みたいだなあ、ていうか馬鹿だな。余計なお世話だよバーカ。

 

 f:id:internet_moechan:20171019001216j:image

 

持久走だって本当はみんなで仲良く手を繋いでゴールしたいよ。何が「ねえ持久走一緒に走ろ!」だ、ガツガツ置いていくやん。されたことないけど。

女の子って少なからず"あの女より優位に立ちたい""あの子だけには負けてない"みたいな気持ちがジワジワあると思うんだよね。陰湿な感じで。

無意識に発言しているということを意識的に作り出して、なんともないんだよ〜みたいな感じて特定の相手を下に見て。

正直、疲れる。意識的に作り出した無意識から特定の相手の容姿や劣っている部分をそれとなく匂わせるとか、あんたより優れた感性なんですよ私ってか。本当の本当にそんなこと微塵にも思ってないかもしれないのに、こーやって勝手に決めつけて被害妄想起こす自分自身も。

ってこんなことが下書きに書いてあったんだけど、結果的に私が何を伝えたくてこんなものしこしこ書き溜めていたのか忘れちゃったから放流。要約すると女って面倒くさいし女やってる自分っていちばん面倒くさいってことなんだと思う、さよならバイバイ、じゃあね、またね。